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Trust
1.信頼できるラウンダーの採用
■ 必ず対面でラウンダーを採用(またはリモート)
■ Web登録だけではお仕事を任せません
■ 年齢・性別に左右されない独自の採用基準ラウンダーは信頼性が重要です。
昨今のラウンダー採用はWEB登録がメインになりがちです。
我々は、レジュメのみでの採用では信頼性まで測ることが困難だと考えます。 -
Strong
2.交渉力を第一に
■ 交渉力に特化したラウンダー育成
■ マニュアル通りの交渉では売場は獲得できません
■ ASPラウンダーは率先して商談・交渉を行いますラウンダーは作業員ではありません。
我々は、受注・売場獲得をして初めてラウンダーを
有効活用できていると考えます。 -
Store Link
3.ASP独自の報告システム
■ リアルタイムでラウンダーの報告が閲覧可能
■ ラウンダーにも管理者にも新設なUIを採用
■ 最大の特徴は店頭写真の一括PPT出力店頭写真を一括でPowerPointに出力できる機能は、
商談用資料などを作成するメーカー様に大変好評です。
ラウンダー実績
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★ラウンダー活用事例 ①
◎ 取り扱い交渉活動
・チャネル:大手家電量販店
・製品:電子タバコ
・効果期間:開始~1年後
・活動結果:取り扱い無し → カテゴリシェア1位獲得
以降2年程度1位又は2位を継続 -
★ラウンダー活用事例②
◎ 受注活動
・チャネル:大手ディスカウントストア
・カテゴリ:理美容カテゴリ 製品単価¥2,980~¥3,980
・実績:ラウンダー1名あたりの月間平均受注金額¥3,000,000超
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★ラウンダー活用事例③
◎ 売場一斉変更(スポット)
→ ●●アワード受賞記念連動売場展開
・チャネル:全国のドラッグストア各店
・製品:シャンプー、コンディショナー
・実施期間:1か月
・実施店舗:5,000店 -
★ラウンダー活用事例④
◎ シーズン製品事前交渉
→ 年4回(春夏秋冬)、店舗が任意で発注できる製品の事前交渉
・チャネル:GMS、SM(首都圏300店舗)
・製品:果実飲料
・活動結果
ラウンダー巡回前・・・配荷率25%
ラウンダー巡回後・・・配荷率90%
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ラウンダー導入について詳細が知りたい…ASPでは専任のスタッフがあなたのお悩みにお応えいたします。